社員紹介

働くイメージをより持っていただけるように、ルクレを"人"、"技術"など様々な切り口でご紹介していきます!

令和元年、秋の青山一丁目と言えば・・・!

日本全国がお祝いムードとなった今年。
ルクレはその中心地におります!

こんにちは!ルクレ 採用担当の植松です。
平成から令和になり、世の中は大きく変わってきていますね~。
そんな中、先日会社のすぐ近くでこんな出来事がありました!

@RJTT_OKAPI様より画像をお借りしています

ジャジャーン!

そうです!天皇皇后両陛下の御即位をお祝いするパレード(祝賀御列の儀)が、会社のすぐ目の前で行われたのです!

ルクレのある青山ビルは、現在 天皇皇后両陛下のお住まいとなっている赤坂御所とは道を挟んだところにあります。
これまで川崎~渋谷と渡り歩いてきた私達、こんな日本の中心に事務所を構える日が来ようとは・・・!
すぐ隣に天皇皇后両陛下がいらっしゃるって、すごくないですか(笑)

ちなみに、青山一丁目は外苑前のいちょう並木にもほど近い場所でもあります。

昨年の様子ですが、あたり一面が黄色く染まって、とってもキレイです!
こちらも、全国からたくさんの方がいらっしゃる観光スポットとなっています。

これからルクレを受けてみようかな~と思っている応募者のあなた!
ぜひ面接のあとは会社の周りも散策してみてくださいね(笑)